パイピング・バイアステープの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

手芸用ではなく!車のドアの内張りの境目のすきまに埋め込みました。車のプチインテリアにと思い初めてかいました。お安い!色々使えそう!色がたくさん!アイデア次第!通園用のBagのアクセントに使おうと思います。

下記の商品です!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

パイピング・バイアステープパイピング・バイアステープ(301〜348)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーが!豊富で安い為!飽きたら交換もし易いと思います。色が多いので助かりました。342(こげ茶)と348(黒)を購入しました。色は画像の通りでした。車の内装用に青を購入。結構それ目当ての方もいらっしゃるようですので!購入させてもらいました。内装トリムに使用予定です。車用に購入いました。画面で見たとおりの落ち着いた色で!使いやすいと思いました。バッグの縁に使っていますが!これを加えるだけで既製品のように見えるので満足しています。しっかりした作りなので!途中で切れることもなく!思ったとおりの仕上がりになりました。某自動車量販店で購入すると5倍近い値段で売っているので、これはとても安価で使い勝手は最高です。しなやかで!取り付けやすくてよかったです。PC画面では色がよくわからないので!備考欄にて色合わせをお願いしたら!ぴったりな色を選んでいただけました(*^^)v(3/10 通園Bag完成しました。評判が良いので楽しみです。車のドレスアップとして!ドアに使うととてもおしゃれになります。車の隙間のメリハリ用に購入。。) 車の内装のアクセントにて使用しています。思ったよりブルーの色が薄かったのですが!取り付けやすく!よかったです。娘の筆箱作りに使用したいと思い購入しました。車専用の商品よりも安いし色の種類も多いし満足できる買い物ができました。期待通りのパイピング!!!綺麗になりました。用途は違いますが!クルマの内装のドレスアップに利用させてもらいました(^^)いろいろ使えてとても便利がいいです(≧∇≦)使い道としては邪道かもしれませんが!車のドレスアップ用に購入です。これから作成するので使用感はまだわかりませんが!近隣にはなかったのでよかったです。車の内装の雰囲気が変わりました。純正?とまちがわれるくらい!ぴったりです。赤が定番ですが、青も落着いた感じで良いと思います。芯の部分には発泡スチロールのような素材が使われていて、裁ちばさみで簡単に切れます。また購入しようかな。シートには純正でモールが入ってますので、お揃いになって一体感が出ました。